魔法瓶 サンダル 医療費

24日の夜、難民キャンプのカトリック教会の司祭の母が急病のため、ミサが中止になりました。

グラハムは、ドン・ボスコまで夜中、歩いて行ってミサに参加しました。(他のトランス女性のカトリック信者は、危険なので夜は出ませんでした)

襲われないと思っていたグラハムですら帰りに何者かに石で殴られ、ひどい怪我をしました。

(ホモフォビアに襲われたのでしょう)

帰って、友人に傷口に塩をなすりつけてもらって大急処置として止血しました。

でも、なかなか止血しないので、近くの自費の診療所で縫ってもらいました。

魔法瓶とサンダルは友人のものです。魔法瓶は、病気がある子がミルクを飲むためのものです。

A vacuum flask 800ks
Her home sandles 300ks
Hospital bills dressing 1000ks
Tablet paracetamol 200ks
Diazpham tablet 200ks
And capsules antibiotics 200ks
I got off transport to hospital 400ks
So the all of those days I used 3100ks and I have the balance of 1400 on my account