子供の日で思うこと

 

バイク代を支援して初めて参加したカクマの子供日のイベント。エリザベスが作った詩を子供たちが読みました。わたしはこれを読んで、ハッとしました。ここに書いた子供への虐待や、児童婚など、子供にとって悪いことは、すべて、非LGBTIの親がやっていることなのです。
反対にLGBTIの親は、非LGBTIの子供たちを愛をもって育てることが出来ています。

(ある一人のレズビアンの子供は、1番上がキャンプの学校で141人中2位、二番目の子が81人中1位の成績をとりました。常に、レズビアンの子だからといじめられているのにも関わらず。)

もしかしたら、アフリカで、LGBTIが、非LGBTIの子を愛情豊かに育ていることを証明できるのは、カクマのLGBTIコミュニティーだけかもしれません。世界の誰でもいいから一人でも知って欲しいと思います。

子供たちは、その後、ダンスを楽しんだようです。

A child,a child a child
Mother,.
take us to hospital
For immunization against killer diseases

A child,A child,A child.
We need time to play
And time to pray
Teache us our religions

A child A child a child
Parents,
Stop child abuse
Stop violence at home
Stop kidnapping
Stop forced marriage
A child a child a child.