あまりにも不条理なカクマキャンプ

Black Gay Lives Matter. カクマキャンプで11日夜8時ころ4人のLGBTI難民がスーダン人にナイフで切られ病院に運ばれました。スーダン人は同性愛者を死刑にすべきと考えているので、これは繰り返し起こるのですが、本当にカクマキャンプがイカレテルのは、ケニア警察です。なんと警察は被害者を逮捕したのです。加害者はスーダン人でしょ!!
LGBTI難民の罪状は警察への不服従でした。
今日、彼らは病院から退院しました。警察は、病院にも彼らは不服従だったと言ったそうです。
そして、明日、被害者は犯罪人としてカクマタウンの法定に立たされます。
なぜ! 被害者が !
2017年以来、わたしはいつも被害者が逮捕されるのを見てきましたが、あまりにも不条理です。
被害者のうちの一人は、わたしが少し食料をシェアするように頼んでいる子の友達でした。

UNHCRはカクマキャンプで全くLGBTI難民を保護できていないことは、世界的に知られていることですが、知らないのは日本政府だけで、そのためUNHCRに認定されているLGBTI難民を日本政府はアフリカから迎えようとしていません。

現在250人のLGBTI難民が周辺国からカクマキャンプに集まっています。しかし、誰も守ってくれません。

Gay Lives Matter in Africa !